見出し画像

初動画アップについて

初動画☟☟☟☟☟☟☟☟☟

おはようございます。
YukiSyuriです(Y*^ ꒳ ^)ㅅ( ^꒳ ^*S)♪

やっとの思いでYouTube動画立ち上げることができました。
データが消えたり、途中でかたまったりして、やる気も意気消沈してしまったりして・・・💦 重たい腰を持ち上げてよくここまで立ち上げました。

なるべく早くアップしなきゃと思いつつも、夜少しの時間帯と土日しかないのでなかなか時間とれず。。
昨日、YouTube側で色々再設定して、限定公開にして再確認。
朝出勤前に、全体公開した次第です。

そのあとも心落ち着かないからなのか、いつも駅まで車で送るのですが財布を車に落とし忘れたYukiさん。
駅まで車で送ったのに、私も気づかず、もう一度駅まで直行w

バタバタな朝でしたw

今日からまた次の動画の準備をします。
私も来月から学校があるので、頑張って週1でアップできるようにしたいです。
まずは“いいね”をしてくださると励まされます( 。・ω・。)ノ 凸
《チャンネル登録》なんてしてくださったら、ますますテンション上がります!!
またリピートしてくださるように頑張ります。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?