【最初に読む自己紹介】

はじめまして。
りんごと申します🍎ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍎。

2020年からYukiさんと付き合いはじめ、2021年にタントを二人で買い。
最初はYukiさんが、翌年には私が免許取り直しをしました。
二人そろって過去に取った免許が失効してしまったため、もう一度免許を再取得しました。
私はまだ初心者なので、道の駅などの遠出の運転はさせてもらってませんが、Yukiさんが免許持ってくれたおかげで世界が本当に広がりました。

普段、やることなすこと、YouTubeさんたちがやっていそうなことを、すべてここでやっているんです。
とにかく楽しい毎日・週末をやってきています。
私は、やることなすこと全て初めてづくしなので、本当にキラキラな毎日といっていいかわからないけど、全然マンネリはありません。
本当に毎日が勉強です笑。
きちんと書いてませんでしたが、道の駅巡り、車中泊DIY、室内ペンキ塗装、室内改造、壁紙、フェイクグリーン、シルバニアハウスリペイント等。

関東版道の駅巡りは現在一旦は終えていて、今新しい車・アトレーで地方の道の駅巡りもやろうとしているところです。
歳をとるまでまだまだあるのでもっと楽しめればいいなと思います。

YouTubeも昨年少し試しにやってみて、どんなふうにあげるか、現段階で話し合っています。
今までは見る側だったので、YouTubeあげるのにどんな形であげるにせよ、こんなにも大変だとは思いませんでしたwwwいや、ほんと・・・
だから現ユーチューバーさん本当に尊敬です。
色々な方のをみて勉強しています。

これを平日に二人で少しずつやりながら。
私はSNS担当で、動画だけじゃなくブログという形にもしようと思って書いてます。文章のほうが好きだという方もいると思うので。
だから出来上がるまでブログを読んでくださると本当にうれしいですし、YouTube出来上がったら、チャンネル登録や高評価していただけると励みにもなります。
素人が作る動画なので、お見苦しいところもあるとは思いますが。
これからもよろしくお願いします。

また、このブログでは私個人で書くものなので、普段の生活でこんなところいってきたよとか、私個人の日常を書きたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?