お局攻略法__8_

ZIPAIRの説明会服装について私の見解

こんにちは。ソライチです。

今日は、話題の「ZIPAIR」の説明会についてです。

('ω')ノ


・・・と。

ちょっとその本題に入る前に、つい最近の生徒さんとのセッションで、「面接」に関して非常に有意義な感想を頂いたので、そちらを先にご紹介させてください。

面接において、とても大事なことなので!

この前、セッションのリピートでCA受験相談に来てくださった生徒さんからこんなことを言って頂けました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CA受験は難しいと思っていましたが、
思っていたよりも単純でシンプルなんですね。

以前面接で「CAの役割は?」と聞かれた時に、
良いことを言わなくてはいけないと思って
1分くらい話てしまいましたが、

ソライチさんがされた表現方法に衝撃を受けました(笑)

ソライチ「CAの役割は・・・

ここから先は

2,267字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?