見出し画像

    きっと

     結婚して25年


まだまだ仲良し?

朝起き 私たちの会話の始まりは
 『おはよう』その一言から始まる

もちろん、時には意見が合わずに小さな喧嘩もあります。
仲直りは意外と早く
私たちの絆は揺るぎないものです。

私たちの人生は穏やかな日々で満ちていました。
一緒に旅行したり 新しい場所を発見したり
私たちの子供たちも大きくなり、巣立ち
    絆はますます深まりました。

25年が経っても、私たちの心は一つに結ばれており、互いの幸せを願い続けています。

私たちのストーリーは、まだまだ続くでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?