見出し画像

日記 / 夏休みも今日で終わり

◌𓈒 Day 120 𓈒𓋜

今日で夏休みも終わり!

お昼に子どもたちとお寿司を食べに。

子どもたちは生魚があまり得意でなくて食べないので、巻物とたまごを、わたしはランチの握りセットを。
回転寿司なので、子どもたちは自分たちの好きなようにオーダーできて楽しかった様子。
オーダーしたのが自動で運ばれてくるのも面白かったみたい。

明日から2学期。

長男も長女も9月から習い事が1つ増えるので、わたしの役目(送迎とスケジュール調整・確認)も増量。

さっきやっと1学期の通知表への保護者からのコメント欄を書き終えたんだけど、もう「健康と安全に気をつけて、楽しんでほしい」っていうのに尽きる。

とにかく、安全に、健康に!そして、楽しく!

2学期も過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?