見出し画像

日記。/ 娘の髪を切る。 / サボテンの花。

◌𓈒 Day 55 𓈒𓋜

林間学校から帰ってきた長男が体調を崩し、
一度は回復した二男もまた体調を崩し…で、今日もスロウな1日でした。

長女が2年以上伸ばしている髪の毛を切りたいということで、午後は庭で髪の毛カット。
7歳の彼女にとって、人生2度目の断髪。
しかも、2度ともわたしが切っているという。。。

仕上がりは、、、
遠くから見たら細かいところはわからないし、ギリギリセーフ、そして寝癖かな!?みたいな感じをかもしていなくもない。。。
本人からクレームは来ていないので、とりあえずOKという感じです。。

おしゃれ大好きっこなので、もしかしたら髪を切らせてくれるのは今日が最後かもしれないですね。

今年はサボテンの花が咲かないな…と思っていたら!
つぼみをつけているのを発見!


例年より1ヶ月遅れくらいです。

無事に咲いてくれるといいな。
鮮やかなピンク色で、とっても綺麗な花です。


今日も読んでくださり、ありがとうございます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?