見出し画像

日記 / 今日から9月 / 時間の流れがはやい

◌𓈒 Day 124 𓈒𓋜

今日から9月。
どんな1ヶ月になるでしょう〜。

今日、友人と話していて、そのお宅のお子さんがもうすでに中学生になっていてびっくり。。
えー!まだ小学生じゃなかったのー!?
はやすぎるー!!
(いつも思うんだけど、こういうときの「はやすぎる」は、早すぎる と 速すぎる のどっちなんだろう…)

その友人も言ってたけど、自分の子どもながら、なんかすごいはやく感じるって。

時間流れがほんとうにはやい、のは気のせいなのか、そうではないのか。



2学期が始まって数日。

暑すぎて、学校の体育の授業や外遊びは休止中。

ほんと、暑い中、子どもたちよくがんばりました。
夏休み明け、子どもの様子を気にかけてくださる先生方にも感謝でいっぱい。
ありがとうございます。



★9/10(日)☆アクセスバーズ1日講座☆春日部 開催します♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?