見出し画像

2024年からのポイント制度の変更


こんにちは、イキリンコ天むすです。

何人かからなんでイキリンコってついてるんですか?と
聞かれることがあったのでここで答えます。

今年オレタン様の3店舗合同の大規模大会がありまして
そこでなんと珍しく準優勝することができ景品がスノーハザード、1カートンでした。(優勝したらクレーバースト1カートン)

あと1歩だっため悲しんでる

開封するつもりはありませんでしたがふとしたときに開けちゃうかとなって
開けた結果がこちら

イキリンコばっか

開封結果がこんなおぞましいことになったためのHN変更でした。

ちなみにシャイニートレジャーからもイキリンコSSRが出たので年内はこのHNのままいきたいと思ってます。

本題に戻ります


自主大会を2年間毎月開催していきながら来年は前年より参加していただけるみなさんに楽しんでもらいたいと思いながら毎年やってます。
それに伴ってポイント制度のルールを変更いたします。

下記にまとめましたのでご覧ください。

1年目は規模も小さく、その流れのまま2年目もやってきましたが
2年目は終盤につれてポイントをたくさんもっている方ともっていない方でどうしても格差がでてきてしまい圏内に入らないなら出なくていいか
となる恐れがある内容のポイント制度でした。

なので年末1回大きくやるのではなく年に2回やっていきます。

そして参加者にもポイントを渡すことで継続して参加する意味も持たせるようにいたしました。

・来年からの遊ing博多店様 店舗情報

店舗の広さどんなもんだろってことで店長さんに人がいないときに写真を
撮ってもらいました。

最大136名入りつつもお互い背中合わせるスペースにもゆとりがあります。

配信席はここでやりたいと思ってます。

来年もみなさんに楽しんでもらえるよう運営チーム一丸となって
頑張っていきますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?