見出し画像

それちょう、フォロワー1万人👏デザインをリニューアルしました👯‍♀️♡

2019年1月にスタートした「それちょう」こと
それ、わたし調査します。」が1万フォロワーを突破いたしました👏

これを機にデザインをリニューアル&お祝いGIFを作成しましたので、ご覧ください♪

画像1

今回のリニューアルではマガジンを追加して、さらに記事が読みやすくなりました。5つのマガジンから読みたい調査記事ジャンルを探してみてください!

SNS  (LINE,Twitter,Instagramなど)
アプリ (SNOW,ミラティブ,Abema TVなど)
エンタメ(音楽,映画,イベントなど)
ゲーム (乙女ゲーム,FPSなど)
生活  (美容,ライフスタイルなど)

さらに!Newアイコンの「Risa」が誕生!

画像3

流行のリサーチはお手のもの、今後はRisaとともに面白い調査を発信していきます!

あとがき

最後に…運営メンバー3人から感謝のメッセージです!

画像3

【Designer:Mari.y】
沢山の方に見て頂き本当に嬉しいです!
数字を見るのがニガテ!という人でも、視覚的に楽しい&若年層のイマに触れる機会を提供できると幸いです。

【Editor :小林(・L・)】
嬉しいです。フォローしてくださっているみなさんや、ちらっとでも見ていただいた人に今後も面白い調査や情報を届けられるように、楽しんで運営していきます。

【Writer:ちんたん (・∀・)】
わーいわーい!

それちょうではTwitterも更新しています。
ぜひフォローしてください👯‍♂️

引き続き、それちょうをお楽しみくださいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?