2022年 Watsonパンチライン大賞 結果発表

2022年にリリースされたWatsonの曲(客演もあり)の中で、あなたの好きなパンチラインは?ひとり最大3つまで書いて投票してください。

参加者1054人で、5票以上得票したものを載せます。

  1. 巻いてるカンナビス (1日24時間じゃ足んない) 【reoccurring dream】 84票
    - 俺の友達野菜なら食べれないだけど巻いてるカンナビス 【reoccurring dream】37票
    - 冷凍食品でもおいしくするため巻いてるカンナビス【reoccurring dream】 7票

  2. (路地裏でパフパス) 俺のばあちゃんのエビフライはサクサク 【Hood Star】 48票

  3. じゃんけんいっつも負けないチョキ 【Asobi (Remix)】 42票

  4. 四六時中ずっと触ってるちんちんでもやなこと触れない 【reoccurring dream】 41票

  5. (留置所流れてたラジオ) HIPHOPより聴いてたあいみょん 【NEW REAL】 38票

  6. あいつよりも安い飯食ってるのにうまいこと言う 【A LIE CAN NOT LIVE】 31票

  7. 俺に落ちたくせに落としたくないって言ってる化粧【Asobi (Remix)】 22票

  8. iPhoneインスタより夢見てる方がなんかいい【reoccurring dream】 21票

  9. 冗談言ってもほぼ毎日履いてるのはAir Force 1【18K】 18票

  10. 次買うICEはVVSそれかチョコミントかストロベリー【reoccurring dream】 18票

  11. 今月給料明細より夢見たい(気に入らないタトゥー俺の腕にない) 【18K】 11票

  12. imaラッパー吐いた唾飲まないけど女の子の唾飲んでる 【Asobi (Remix)】 11票

  13. 抱いたビッチ彼はイマイチEXILEじゃない方の 【Asobi (Remix)】 10票

  14. 可愛すぎて俺をダメにしてるあの女まるでYogibo 【non scale】 10票

  15. 止まらなかったおかげで止めれるようになったタクシー 【non scale】 10票

  16. もうちょい稼ぎが増えたときに毛をなくすちんちん 【OTAKARA】 9票

  17. 居酒屋で語る必要ない背中だけで充分 【A LIE CAN NOT LIVE】 9票

  18. まるでBMWみたいに飛ばして光らしたダイハツの軽【reoccurring dream】 9票

  19. 緑のチャリ乗ってたともなり 【NEW REAL】 8票

  20. 多分俺の曲聴いてる平田みずの彼氏 【NEW REAL】 8票

  21. ツレのGUCCI羨むことやめた前はDOROBO【DOROBO】 8票

  22. 人生変えるリリック書くときはタダ 【TRAPSTA】 8票

  23. 一年で変えてやった人生捕まったDOROBO (お前も変われる人生俺が証拠) 【kick it】 8

  24. 辞めたはずのタバコと缶コーヒーやれたはずの可愛い子あん時【reoccurring dream】 7票

  25. (汚れたお手手贅沢するこれで)産んでくれたママでも俺は止めれん 【TRAPSTA】7票

  26. 誰に馬鹿にされてもかぶって外出たNEWERAのキャップ 【18k】 7票

  27. あと三年以上持つ弁当おかずとかない 【reoccurring dream】 6票

  28. 薬物やめても体ガリガリ (薬物なくてもこれ飽きない) 【18k】 6票

  29. 田舎なもんで必要ない望遠鏡上見りゃ星【18k】 6票

  30. リッチになってもする貧乏ゆすり 【NEW REAL】 6票

  31. 刺青入れすぎてまるでロンT 【Hood Star】 6票

  32. 金持ちぶっても剥がれてきた化けの化けの化けの皮 【OTAKARA】 6票

  33. (借り物だけどNIKE) 口紅より汗で汚すWhite T 【Red Bull RASEN #17】 6票

  34. ウイニングイレブンサイドから攻める 【OTAKARA】 6票

  35. 裁判所で泣くママ治すZARA menのジャケット 【DOROBO】 6票

  36. いっぱい泣かしたから大金並べてママに言うごめん 【non scale】 6票

  37. 元カノの名前はあみ思い出すことあるけど未練ならない 【TRAPSTA】 6票

  38. マリファナから教わったことピースとマーケティング 【NEW REAL】 5票

  39. おっぱい見ても出たことない鼻血(出るときは粉ついてる鼻に)【NEW REAL】 5票

  40. 前行くためでしょ人間足ついてる2本 【DOROBO】 5票

  41. 俺の影響でヤクはしないで【break bad】 5票

  42. (人よりも探すのはお魚のアラ) どうしようもない俺みたいなやつでも人生描きだしゃお宝の山 【OTAKARA】 5票

  43. 留置所や刑務所の中でもノートとペンがあれば夢が見れる 【non scale】  5票

  44. (変えてやるんだよ聴いてるお前も)街灯だったのがiPhoneのライト 【Hood Star】  5票

  45. ひとりぼっちの部屋で作った曲で大人数が上げてる歓声 【Cure Heart pt2】 5票




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?