見出し画像

【stand.fm】ナイス判断!最後の挨拶について

詳細はラジオをご視聴ください。

■概要
先日のstand.fmの放送最後に『ナイス判断!』と言って終わりました。
自分なりの決め言葉を作りたくてとりあえずこの言葉を当分使って見たいと思います。
今回はその理由についてお話します。

■解決できるお悩み
・ミドル層から転職を考えている人
・自分の判断が正しいかいつも迷う
・根拠のない判断に自信を持ちたい

■結論
あなたの判断は間違っていない。
例え間違った判断だったとしても行動力と行動量で『ナイス判断!
!』と思えるようにすればいいだけ。

■本題
僕はミドル層の転職に通用するTipsやHint、ノウハウを音声配信で発信しています。
先日のstand.fm最後に『ナイス判断!』と言って終わりにしました。
理由はミドル層の転職は判断の連続だから。
家族がいるのに転職。
子供の成長を見守りたいから定時退社できる会社に行きたい。
理由はそれぞれですが、20代とは違う転職理由があると思います。
その判断を間違ったと後悔してほしくありません。
どんな判断をしたとしても『ナイス判断!』と思えるように、先日の放送から言うようにしました。
これからの皆さんの判断が良かったと思えるようなお手伝いを今後もしていきたいと思っています。
せーの、ナイス判断!

■まとめ
ミドル層の合言葉は『ナイス判断!』です。
あなたの決断、行動、判断は何も間違っていません。
ミドルの年齢を考えると判断に後悔や迷っている時間はありません。
常に『ナイス判断!』と自分に言い聞かせ前向きに歩きましょう。
前向きに転職をしないとミドルからの転職は成功しませんよ。

ミドルからの転職をより深く学びたい方は下記ブログにも目を通してくださいね!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!