見出し画像

やる!と決めた事をやる!


こんにちは!

YAIZOO所属タレントカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

本日のテーマは「やる!と決めた事をやる!」についてお伝えしていきます!

子供の頃から言われ続けてきたこの言葉「約束は守る

皆様約束は守っていますか??

他人と交わした約束は守る方が多いですが、自分と交わした約束は守れない方が多いように思います。

でも大切なのは他人との約束を守るより自分との約束を守る事です。(これは決して他人との約束を破れと言っているものではありません。)

カネコの場合は毎月自分に課している課題があります。

10月の課題
・LIVE812配信でのギフトランキング上位5名の方へのプレゼント動画
・LINEスタンプ第二弾の制作
・かねちはサロンCM制作
・作曲
・オフ会の打ち合わせ


毎日課していることもあります。
・ブログ更新
・YouTube更新
・LIVE812配信
・筋トレ
・笑顔写真
・配信前のトイレ掃除

これらはもう習慣なのでわかりやすい言葉で伝えるとすると当たり前の作業になっております。

この決めた事をコツコツと確実に行っていくことが大切だと思います。

確実にこなすには「忘れないようにすること」や「常日頃から思い出せるシステム構築」が大切です。

カネコの場合はiPhoneのメモ帳を利用して、こなしたら「完了」と書き込むようにしております。

こうやって毎月自分との約束を守っていくとどうやら上で見ている方は微笑んでくださっているように思います。

自分との約束ほど軽率になりがちですが、やる!と決めた事はしっかりとこなしていく。

自分に自信のない方がとても多い気もします。

そういう方は自身の力を低く見積り過ぎてはないかと思います。

あなたの頭蓋の中に格納されている脳さん今世界中で成功者と呼ばれているその方の脳さんは「全く同じ」です。

なのにあなたが出来ないなんて理由はあると思いますか??

出来ない!と"決めつけている"のはあなた自身しかいません。

だから他人との約束を守ることよりも自分との約束を守る方が大切とお伝えをさせて頂いております。

10月も早いもので半分経ちました。

10月やる!と決めた事はありますか??
この15日間でどこまでこなせましたか??

できると思えばできる!!
出来ないと思えばできない!!


これだけです。
シンプルじゃないですか。

11月を迎えるにはまだまだ早いですよ!

やると決めていることがなければ作る!

そうやって日々挑戦行動を繰り返し、人様に感謝が出来るようになったら見えてくる景色が一変します。

2020年気持ちよく終えられるように「今できる事」を全力で行いましょう!

ということで!
今回は「やる!と決めた事をやる!」についてお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?