見出し画像

活動報告

こんにちは!

YAIZOO所属タレントのカネコチハルです!

毎日アプリLIVE812での配信を中心にタレント活動をさせて頂いております( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回は簡単な活動報告をさせて頂こうかなと思います!

いつもかねちは日誌をご愛顧頂きありがとうございます!!m(_ _)m

これからも毎日更新をおこなって参ります!

昨日のLINE812配信で具体的に報告をさせて頂きましたが、順を追って説明していこうかと思います。

まず、現在カネコチハル(株)YAIZOOという芸能事務所所属させて頂きタレント活動をさせて頂いております。

ここでの主な活動がLINE812での配信となります。

その中でのカネコチハルの指針についてザクッとお伝えするとするならば

リスナー様視点での配信!
他のライバー様がやらない事やできない事をやっていく!

そこでの一つの取り組みがオンラインサロン「かねちはサロン」の運営です!

ここを皮切りに色んな挑戦・行動を打ち出していっております。

今日はかねちはサロン内での活動報告となります。

・CD制作
・グッズ制作
・新曲制作
・リスナー様とのコラボ配信
・かねちはサロンオフ会

これらが今進めている挑戦になります!

・CD制作
とある企業様と共に現在進行中!
年内には完成できる様に淡々と動いております!

・グッズ制作
元々誰かに依頼をしてカネコの配信で販売をしようと思っておりましたが、それだと自身の工数が増えてしまい手が回らなくなりますので、カネコのグッズを制作・販売頂けるライバー様と共にビジネスパートナーという形を取って進めていっております!

・新曲制作
こちらはかねちはサロンメンバーと共に制作しております!
歌詞の部分をサロンメンバーの方に言葉出しをして頂き、それを基にカネコが作詞作曲をしていくスタイルとなります!

実績として2曲完成しております。
せーの!いいねー!!
名も知らない君へ〜絆〜
現在サロン内で3曲目を着手中となります。

・リスナー様とのコラボ配信
兵庫県姫路市在住なのですが、今までたくさんの音楽仲間とギターという楽器を介して関わってきました。

深く関わった方もLIVE812配信に来られておりますのでその方々と「対談形式」でコラボ配信致します!

初回ゲストは8年、9年くらいになると思いますが音楽仲間でもありリスナー様でもある「原けんたろう」さんと9月19日(土)に行う事が決定致しました!!

一般の方はLIVE812配信で視聴可能となりますのでインストールをしてお楽しみくださいませ!

・かねちはサロンオフ会
カネコチハルに集うファンの方のみを集めてオフ会を取り行います!
日程についても既に決まっており、昨今の新型コロナウイルスの影響でどうなるかまだまだ予想しきれない部分はございますが引き続き進めていこうかと思っております!

ちなみにせっかくですのでこの機会に周知させて頂きますが、色んなライバー様から企画についてのお誘いを受けますが全てお断りをさせて頂いております。

カネコチハルに集うファンの方の気持ちを考えた時に企画に参加しているカネコの姿を楽しみに来てくださっているわけではなく、「カネコチハル」という人物を楽しみに集ってくださっておりますのでそこまで想像をしていくと自ずとたどり着く答えというわけです。

ただ、リスナー様とのコラボ配信はカネコチハルの過去の面白い暴露話なども出てくると思いますのでそちらについては進めております!

ファンの方が何を求めて何に期待し何に関心を抱いているか

ライバーの皆様はしっかりと捉えている方が良いと思います!

ライバー同士の企画はライバーしか楽しめないので!

くれぐれも最後に付け加えておきますが、これはライバー同士の企画、コラボについての批判ではなくカネコチハルの考え方をまとめたものとなります。

表向きにはあまり出していなかったですが、バンバン行動中ですのでこれからも出来ること頑張っていきたいと思います!!

ということで!
今回は「活動報告」ということでお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

アプリをダウンロードして遊びにきて頂けたらカネコチハルに何故人が集まるか!体験して頂けますd('∀'*)

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?