見出し画像

あこがれの「こうあん」へ

今日は天気が良いのでキャンプ日和です。

キャンパーの聖地とも言われる「浩庵」

ゆるキャン△でも有名なキャンプ場ですよね。

キャンパーの皆様のNOTEを見ていると、絶景の写真が多数出てきます。

正直言って羨ましい(>_<)

そこで私も決意しました!

今日こそ「浩庵」へ行こうと!


画像1

近所のホームセンターで足りていなかった杉の薪を買い、新車のルークス君にナビをセットし、出発!

画像2

何故か、ものの30分で着きました。

何やら雰囲気が違う気もしますが、多分気のせいでしょう。

画像3

受付で、ソロであることを告げると、自分の区画に案内されました。

画像4

さすがは天下の浩庵。焚火台もセット済みです♪

お姉さんがお茶も持ってきてくれました。サービスも満点です。

お姉さん「ご注文はタッチパネルでお願いします😀」

ぺん「ほうハイテクですな・・・。ん?これが良いな。ポチッと」

(5分経過)

お姉さん「お待たせしましたー。ご飯はおかわり自由ですのでお申し付けください😀」

画像5

おお旨そうです。

早速焚火台で焼きましょう。

ジュー

画像6

肉400gはやり過ぎたか・・・。

でも旨い!(。・ω・。)

(約30分ひたすら肉を喰う)

ふぅ旨かった。ごっそさん!

画像7

これだけ喰って1,419円は安いな。コスパ最高!

・・・

んー。でもキャンプは・・・?

・・・

画像8

・・・

・・・

字が違う!


満足したから、ま、いっか(・∀・)


(仕方が無いので、杉の薪は次回キャンプで使用します)