見出し画像

帆布バック

昨日久々にワークマンに行くと、帆布製のバックが1000円で売っていました。

約30分悩み抜いた末(たった1000円におっさんがあーでもないこーでもないと悩んでる姿は、客観的になかなか哀しいものがありますね😓)

結局、清水の舞台から三回転半しながら飛び込む気持ちで購入したのですが

用途はコレ

画像1

ペグ入れです。

31センチあるので、30センチのペグとペグハンマーが丁度入ります。

ただ、容量的にだいぶ余る・・・🤔

えーいコレも入れちゃえと、サンドペグやら小さい予備のペグも放り込みました。

画像2

収まりは良くなったけど、なかなかの重さ😓

ま、帆布だからきっと大丈夫!
(持ち運びのことはあまり考えないmaximumキャンパー😤)

画像3

皆さんペグやハンマーはどんな入れ物で持っていくのかな?😃