見出し画像

久々にタープを張ってみた

TCヘキサタープを買ったので、いつもの海岸で試し張りしてみました。

買ったのはSOOM LOOMのコチラ

基本的にソロなので、今回はプライベート感のあるムササビ張り。ちょっと皺がよってるのはご愛敬😅

4.2m×4.1mでは一人だとさすがにデカ過ぎな気がするので、だいぶポールを寝かせ気味にして設営😆

しかしそれでもデカイ!

ただ、小さすぎるとタープの存在意義使が無くなるし、悩ましい所です😕

ってかソロキャンプでのタープの出番って極端に少ないんですよね。

私のテントはすべて跳ね上げができるので、多少の日差しや雨ならタープを張らなくても良いし、一人で張るのはめんどくさい🙄
(皆さんタープはどうしてるのかな?)

次の出番はいつかな?
浩庵は一応タープ込みで予約したから、風が強くなかったら浩庵かな?🤔