書き散らし

無心になって書き散らし。

声の嬢(ノンアダ)してて、客のTwitterあさると高確率でパチンコの画像あるのなんで???パチンコ店に広告あるんか??

女の子と話せるってだけで1時間1万という法外な値段の世界なのに、パチンコもしててこの値段も払えて。お財布大丈夫?とか聞いても大丈夫だよーとしか帰ってこないの闇深い。キャバの方が安い説。

あと早口。

VTuberにハマってる人もそれなりにいるし、層は同じなのかな。

土木とか派遣の人が多い。実家暮らし率。

彼女作って1万円でらぶほ行く方が幸福度高くないか??無理?おつりもくるよ?

太客にはずっと貢いでほしいので以上のことは絶対話さない。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?