見出し画像

2023振り返りnote

今年もめちゃ色々ギター弾いて曲作りました、きてくれた皆様、聴いてくれた皆様、依頼してくれた皆様ありがとう!

細かく書いていくと長すぎてこのnoteが爆発してしまうかもしれないので(詳しくはディマイオ閣下のお言葉集に記載)新しい試みやトピックを中心にかいつまんで書いて行きましょう。

Sister Ley
悪リリース、謎の映画タイアップMV、そして初監督映画悪リリース。

オオシマトモヒロ超生誕祭
Sold Outと皆様にもご好評の声いただいて本人も満足で良き良きなイベントになりました。

プログレインプロセッション
a_kiraさんseoさん、ヴァイオラ伊藤さん、渡辺周さんとインプロ参加型やったらまさかの吉田達也さんと演奏することになって笑いました、来年三月ニューメンバー&新ルールで開催

ジャズスタンダードアコカフェライブ
Take FiveをSeoさんとやったり、Tomoe SeitaさんとYou'd be so nice to Come Home toやらラバンバ、酒バラ、色々10曲ほどやりました。来年3月から+22でジャズライブは定例化していくので、スタンダードの4ビートのジャズボーカル一緒にやりたい人やりましょう、声かけてね。

メタルDJ
二ヶ月に一度地底を舞台に開始!大塚をメタルシティーにするべく、DTchainsaw氏と来年も二月十二にやります。来てね。一回目は北欧プログレ、二回目はブラックメタルとやってます〜

TERRO TERRO
アルバムレコーディング完了しました、作編曲ギター鍵盤をやって再現性を考慮せずにめちゃ俺が聴きたい重厚なアレンジにしたので、ライブは今後ツェッペリン方式でライブアレンジで違う感じにやります〜三月レコ発が背前逆族と!

ヴィ封筒サポート
下北沢の押しも押されもせぬプロップスを誇る茶封筒のスピンオフでギター弾かせてもらいました、レコーディングも三曲しました!結構研究してコンセプチュアルにギター弾くの得意だったしご好評だったのでやばいやりこみ編曲得意なギター必要なバンドいたら是非スピンオフや単発でも全然気にせず、是非呼んでください、良い仕事します〜あと仕事が早い。

まだ詳細が言えませんが2024どう言った形態で活動するかは謎ですが、編曲とギターの案件頂いてて僕向きなやつあるのでこれもご期待ください、すでに編曲作業にはいってますまだどうなるかは分かりませんが、面白くなりそうです。

来年も新しいことに挑戦したいのでワンチャンこれあいつできるかな?と思ったら是非お声かけを楽しんで行くぞ、良いお年を?


Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。