見出し画像

2023 11月絶対面白漫画

スーパースターを唄って

リアルな悪魔と出会わないデンジ君がいたらこんなリアルプッシャーライフ送ってたのでは?(プッシャーとは薬の売人のことだ、押す引くってよく聞くっしょ?押すは売る、買うのは引く)
まあでもヒップホップとは出会えたのが救いではあるんだけど、今もなお破滅に向かってる気がする既に名作の香り漂うヒップホップ漫画、まだ一巻ながらおすすめ。

劇光仮面

ハリウッドとかでスーパースターが実在したら?ってのはよくある話の筋書きながらこれくらいの汗と血と生々しい獣のような体臭がするのがリアルな気がする、特撮ヒーローが実在したらって漫画、これは誠実にやり過ぎたが故のえぐみが強いジビエのような作品、現実とクロスオーバーしてるつもりがいつしかリアリティラインを破壊する怒涛の展開に刮目せよ。って感じ。

るなしぃ

総理が池田先生の追悼メッセージをだした昨今、是非読み心地としては最高な宗教二世漫画、過剰なリアルさのそんな人気ない教祖業と同化していく主人公と絶妙な苦さのある競技はまるで、苦虫を噛み潰したような不快感、でもページは止められないって不可思議体験を味わえる一品、普通の面白い漫画に飽きた貴方に捧ぐ不快だけど読んじゃう作品、月と狂気のダブルミーニングも入った題名も秀逸。

気になってる人が男じゃなかった

CDショップ(この響きだけでもう少しアナクロでレトロな感じがしてしまうのは昨今であります)のきになるおにーさんは実は女の子で(でもここが現代的なマスクが小道具になっているのです)いわばアメリのような可愛い幻想、エグい漫画今回多めだったのてデセールのような爽やかな一品です、シトラス風味の甘酸っぱいけどギミックのある作品ですが、是非ご賞味を。


11月24日 プログレインプロセッション
多分6弦ギター等 ※セッション参加⭕️



12月22日 TERRO TERROツーマンライブ

こんなバンドもやってる

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。