見出し画像

2023年3月21日、Sort as Sort始動しまーす

めっちゃいろいろ準備中です笑
Twitterのリンク先がまだnoteしかないんだなー。

ホームページ、NotionにするかSTUDIO勉強するか。
決まってないんかい笑
気付けばあと1か月です。確定申告も終わってません。

ありがたいことに既に頂いているお仕事もバタバタしています。
(複業フリーランスなので、広告コンサルなどもさせて頂いてます。ご新規様の受付は現在停止中です。ご了承下さい)

1人でバタついている中、国民年金の加入手続きに行ってない事に昨日気付きました。
健康保険はね、任意継続でね、やったんだけどね。それで安心して忘れるとこだった。

そんな、全然タスク整理できてない人でも、他人のタスク整理のお手伝いはできるんだなコレが。
ホットペッパービューティー時代、一番得意とした
『お話を聞いて、整理して、自分自身でやりたいことを洗い出すお手伝い』
を始めます。

1時間8,800円
初回45分4400円

他、はっちぃず割、モニター期間に受けて下さった方、早割などがある予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?