見出し画像

写真で振り返る2月

#写真でカジュログ  2月編です
2月はプライベートの写真が少ない…あっという間だった感じ。
1月は帰省のお陰か写真が多かったので落差を感じてます。
でも、なんと珍しい仕事の写真があるんだ…(掲載許可はいただいてます)

業務委託先のコミュニティイベントで企画&司会をさせてもらいました。
ドリームマップに長いことお名前を載せていた大先輩を企画にお呼びして
大緊張、いろいろ反省、だけど嬉しかったイベント
倉敷からいとこたちが遊びに来てくれて、東京観光。
麻布台ヒルズ初めて行ってみました。オシャン・・・



いとこの子供たち…私が最後に会った時はチビたんだったのですが…立派な青少年になってて、めちゃめちゃ「親戚のおばさん」リアクションしてしまいました。「まー!おっきくなってー!」っていうアレw


フードロスに対する取り組みイベントもやりました。(こっちは主催じゃなくてサポート)
リアルのイベント×2は脳内は忙しいけど、オンラインとは違う良さある


久しぶりにあゆみんとお喋りしに千葉へ


もちろん稲毛のCafe Compasにも寄らせてもらいました。
ろこちゃんの糀アイスもいただけました💗おいちい😋


めっちゃ久しぶりに、1年ぐらいぶりに、マイブランドコンパスのもくもく会をプライベートで開催しました。もともと2022年のBAAの後に「義憤を語る会」とか、旧もくもく会(現ワークショップ)のブレイクアウトルームで出会った人と壁打ちしてたところから始まってる。みんなと一緒。

#写真でカジュログ
カレンダーや文章で振り返るのとはまた一味違うので、楽しくてお勧めですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?