見出し画像

思ったことを、正直に?

note、私ずーっと書けてた時期があるんですよね。
このアカウントじゃないんですけど、日記的につづったり書きなぐったり怒り倒したり(笑)してた時は、週2ぐらい3000文字とか、バーッて書いてました。

なんでこのアカウント続かないんだろうと思ったら、あれだよね。本名だからだよね。

いや、エグいエロアカウントを運営してたとかじゃないですよ笑。リアルの友達は読んでたしね。

今このnoteは一定のコミュニティの人が読む機会が多いだろうと思ったら、なんか「期待に応えなくちゃ」みたいな感じに、なってたかもしれません。

あと自分が活字よりイラストやアニメの方が好きになったんですが、
自分が出力できる方式が「字」ってのがなんか悔しいんですよね。
長い文章、読まんやん。
(なお、子供のころは活字好きだった、マンガは与えられてなかったからw)

あと数年もしたら、私の頭の中を素敵なイラストにしてくれるAI出てくるかもしれないね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?