見出し画像

久しぶりのcodeに困惑。

お仕事で久しぶりにwebサイトの修正作業をしているが、久しぶりすぎてweb制作に関するいろいろなことを忘れている。HTMLからCSSからエディタの使い方からみんなぶっ飛んでる(笑)

今、エディタをいじりながら消えかけている記憶を探りまくっているところ。そのかいあってかジワジワと思い出してきた。Webの仕事なんてたまにしかしないから、次に始めるころには忘れてしまっていて、また一から始めるというなんとも非効率な作業状態。ただでさえついていけないWebの世界。モノにするには毎日手を動かさないと駄目なんだと、その時になって何度も何度も打ちのめされている。

noteの扱いに慣れない哀れなデザイナーにサポートを!