見出し画像

帝国データバンク

そーいえば、昨日、

帝国データバンクから

財務状況についての問い合わせがあった。

ちょっと気になったのが、

連結対象のグループ会社なのだが

本業と異なるので、

どうするのか10年ほど前に検討したが

お客様都合で白紙になった経緯があるらしい。

というか、そのグループ会社って…

私が、今、絶賛仕事してますけど!!

何々?

どんな事考えてんの??

売り飛ばすつもりなのか??

なんだ?

なんか画策してるんじゃないか??

うわー。

何?

もしかして、10月に売却?

えーーと。

私は、10月に出向して、

帰る場所が1つ減るという事で良かったですか???

何だよ。

気になることが増えちゃったなーー。

いや、こーゆー流れを経験することも少ないので良い機会と思うか!

って!

思えるかーーーーーー(TT)

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?