見出し画像

2019年1月10日「新しい一年の始まりです」

明けましておめでとうございます。

年が明けて初めて会うスタッフや子どもたち、新年のご挨拶をします。
小さい子は照れながらの挨拶ですが、6年生はさすが!
きちんと目を見て挨拶、お辞儀もします。

先日、年末にご寄付を頂いたチャリティイベント「ヒルトン・クリスマス・トレイン」を
ヒルトン福岡シーホークまで皆で観に行きました。

雪が降り積もる山のトンネルにいくつもの列車が通り、お城や家や牧場など
一つの小さな街が子どもたちの目をくぎ付けにしていました。
大人たちも、細かい人の動きやとても素敵な風景に見入っていました。

お昼ご飯は、ホテル内の開放的なレストランでランチビュッフェにしました!
皆で目を輝かせ楽しく美味しい時間を過ごすことができました。

皆様、本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ファミリーアシスタント 堀田

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。