見出し画像

2016年4月11日「ハードロックカフェ福岡店の方々来村」


荒れたお天気の中、ハードロックカフェ福岡店の方達14名がボランティア活動のために来村されました。

村の現状の話にも熱心に耳を傾いて下さり、その後、雨風で傷んだテーブルとチェアを丁寧に磨いていただきました。
このテーブルとチェアは、傷みがひどく倉庫でしばらく眠ったままでした。
後日、塗り直して村のテラスで復活予定です。

単調で大変な作業を「区切りのいい所まで!」と予定の時間をオーバーしての作業でした。

皆さんとの会話の中にも、優しいお人柄を感じ、スタッフも温かい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

帰りには子どもたちにと、プレゼントまで頂き、皆様の思いに感謝です。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

SOSおばさん  津野

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。