見出し画像

2017年5月8日「鯉のぼり♪」

5月5日のこどもの日を前に、
村の庭には、青空を元気に泳ぐ鯉のぼり。

あるお家では、家の中にも鯉のぼりを飾っているようで…

「みて!みて! ほらぁ、アンパンマンの鯉のぼりだよ!」
と、子どもたちが嬉しそうにリビングに案内してくれました。

「ぼく、タッチしたい!」と子どもが言うと、
ひょいと抱きあげる育親さん。
「ぼくも、ぼくもしたいよ!」と、弟君。

ふたりを両腕に抱える力持ちの育親さん。

すると、子どもたちは『こいのぼり』の歌を
元気な声で歌い出しました♪

力持ちの育親さんのように、たくましく育つといいなぁ。

ファミリーアシスタント 兵働

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。