見出し画像

梅雨明け?

テレビのニュースを見るのは、仕事のある日の昼間だけなんだけど、
梅雨明けはいつ?みたいなコーナーやってて初めて知ったの。

「いつ梅雨入りしてたのwww」

ニュースはチェックしてるけど、天気あんまり見ないし、人との接触もだいぶ控えていたので、知らなかったです。
今日、職場の方に、あの…梅雨入りしてたんですねって言ったら笑われて、だいぶ前よ!って言われました笑
もう沖縄は梅雨明けだそうで…私、いつを生きているんでしょうか。

少しづつだけど、私の気持ちが落ち着いてきていて、人と話すことに抵抗が無くなってきてる。
リハビリは少しづつ成功しているので、これから生まれ変わりたいと願う。今日この頃。

七夕の夜に、星を見なかったことを思い出しましたが、みなさんの願いが叶いますように。

では。

ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。