頭•身体•心

バラバラになってしまった。
心と身体と頭が全部主張してくる。

で、崩壊した。
音はなかった。
気がついた、崩れ落ちて戻し方が分からなくなっていた。

ひとつの感情に支配されると、取り返しがつかなくなる。
手がしびれ、足に力が入らなくなり、ただただ廃人になっていくのを感じる。
身体が異常信号を出しているのを感じる。

気力がなくなるって、1番怖いんだと思う。
がんばれば治ることもわかるのに、もうがんばれなくなっている。

そして、私は、更なる理不尽に立ち向かう。
自分が正しくいれないことが、とても辛い。
私の言っていることがわからない人たちは、ただ私を批判する。
何故、私は被害者なのに怒られているのか。
だんだんと悲しくなってきた。

誰も信じられなくなって、無になった。
無と怒りの連鎖。
身体にいいわけがない。

これからは、新しいことを考えよう。
頑張って、環境を変える。
身体は、仕事に来ている時だけ、調子悪い。

ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。