見出し画像

あかん!

時間に追われている!
全然体が慣れない笑
日々笑いながら動いてます。
たまに、アカウント間違えて公式の方で書いてたりする。

時間が足りないぜ。
あまり誰かに言ったことは無かったけど、実はずっと体調を崩していて、全然動けない日々でした。
病気とかではなく、何って言われると説明出来ないんだけど、
一日中寝て過ごすことも沢山ありました。
頭が異常に痛かったり、体が岩のように重くて動かなかったり、はたから見たら怠けていると言われそうな、
でも本人はめちゃくちゃ辛いっていう、よくわかんないやつが、もう何年も続いていて、今後生きていけるのかと不安になったりもしたのですが…すっかり元気になりまして。

ものすごく元気になってしまいまして。
なので、次は体力を作ろうと思ったのでした。

私は昔から、夏になるとそれだけで5キロとか痩せてて、学校の身体測定で理不尽に怒られていましたが、
営業やってた時に、ママさんに(勝手にそう思ってた先輩)夏にちゃんと食べないと、秋に体調崩すわよって、言われたことがあって、思い当たることしかなく、首が折れるくらいに同意しました。

暑くて、夏バテで、食欲なくなり、9月に跳ね返りで体調崩し、そのまま冬になり、熱を出すというわかりやすいサイクルから抜けた時でもありました。

今回は、なんで体調が急に良くなったか分からないけど、家で食べるご飯が増えたことが一番良かったのかもしれないです。
外食あまり好きでは無い私が、毎日外食しないといけないのは、肉体的にも精神的にもかなりキツかったので、いい感じにデトックス出来てきたのかもしれないですね。

最近は少しづつだけど早起きにも慣れてきて、やっと朝日を浴びる生活になってきていて、人間らしさを取り戻しています。

私は昔から、朝起きて太陽を浴びることと、ご飯中心の生活をすること、あと、疲れを貯めずに寝ることをすると、体が整っていたので、戻りつつあると実感してます。

熱い夏がすぐそこまで近づいていますが、皆様も体調崩されぬよう!
野菜も食べて、暖かいものも食べる!

これ、大事!
冗談じゃなく、夏にカレーを食べることは理にかなっていると昔から思っています。

だらだら話をしているのが、めちゃくちゃ楽しい。

あしたもがんばろ!

ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。