見出し画像

明日から本気出す

だるさが続くと、どうしてもやる気出すのが大変で。
明日は大丈夫かな?と期待してると、毎日裏切られて。
でも、そんな感じで生きていけてるのはまぁ、いいことかなと思ったりする。

些細なことで気になって、その些細なことが自分の中で大きなことに変化して、結果その人のことが嫌になったりするので、人と関わるの辞めたい。

あまり人の言うこと信じない私が、驚いたのは、
HSS型HPというワード。
中身聞いてたら全部私だった。
あれ、こんなに分析されるような人だったん?
とりあえず、生きづらさを証明してくれる人がいたことに感謝。
だからなんだと言われたらそれまで。
私も、それを理由に使おうとは微塵も思っていない。
ただ、私と似た人が、世界のどこかにいるって分かったことが、嬉しかったかな。
同じタイプの人いても、きっと、分かり合える気がしないというのが少し特殊なのかな。

1人がいいんよ。
1人でいい。
必要以上に距離を詰められるのも好きじゃないし、私はこのまま壁を作った関係の方がいろいろと合っている気がする。

仕事を頑張るしかないって、最近思う。
何かをするにもお金が必要。
だから、頑張る。
頑張るしかない。

まー、やりたいこと以外は、あんまり頑張らないスタイルで。

ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。