《乙女解剖》をピアノ・ソロにしてみた

3曲歌ってみたところで、
インストも投稿してみようかなと思った曲。

ピアノ・アレンジの投稿はよく見かけますが
実際に弾くとなると無理のあるものも多いと感じていたので
難易度はともかくとして実演可能なものを投稿してみようと思いました。

「原曲らしさをそのままピアノに」
というのがウケるんだろうなぁ・・・なんて思いつつ
「それは他の人がたくさんやってくれるだろう」
と思ってゆったり聞けるアレンジを投稿してみることにしました。

まあ・・・演奏が拙いのは許してください。
実際に電子ピアノで弾いて、MIDIデータになったものを音源にしてます。
だったらミスとか色々修正したらいいじゃん!と今は思っています。
強弱とか、実際に弾いたときの感じと変わっちゃうんですよね。

あんまり考えずに手の動くままに弾いたので
ワンコーラスのみの軽い動画になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?