見出し画像

【明後日22時~】半年間の沖縄滞在を振り返る”あなたインタビュー”

明後日22時から「島田の半年間の沖縄滞在を振り返る”あなたインタビュー”!」を実施します!もともと沖縄で一緒にお仕事していた、グラフィッカーの友人・ちょこさんが11月に「颯君もあなたインタビューしよー」って声をかけてくれてたのですが、11月12月は忙殺されていたので時間が取れずに今の今までできていませんでした。

沖縄滞在も残り1週間となり、「帰る前にやろう!」と再び声をかけてくださって、今回実施することになりました!ちょこさんありがとうございます🙇

あなたインタビューとは:

スクリーンショット 2021-03-15 223823

(引用:https://choco.ryukyu/anata-interview/

沖縄で何してるの?って聞かれても、ちゃんと説明できていませんでした。去る直前になってですが、改めて振り返りたいなと!

深夜ラジオ感覚で実施しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

===

日時:3月17日(水)22:00~23:30

場所:Facebook Live

参加者:コトバグラフィッカー・ちょこさん、島田

===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?