見出し画像

「キラメキ」はちょっとした空き時間に楽しめるパズルです

三角折りたたみ教育的パズル「キラメキ」(ヒラメキ工房)

5色の三角形が15枚つながった平面ビニール製のパズルを、折ったり、たたんだり。真ん中の穴に頂点を入れたりしながら、お題と同じ色と形にしていくパズルです。

画像3

やったー、「黄色1色・三角形・片面」完成!

画像1

お題によって両面作らないといけないものもあります。
また、つくる形も三角形だけとは限りません。こういう形のお題もあります。

画像2

簡単なものから超絶難しいものまで、いくつもお題があるのでかなり楽しめるパズルです。

新浦安高州にある草深堂の店舗で試遊できますのでぜひお試しください。

通信販売もやっております。

https://soshindo.base.shop/items/36855976

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?