見出し画像

カプセルライフを彩りしお食事たち

日中はがっつりカプセルでリモートワークしていたので、その間に新橋、銀座、築地界隈でさまざまなご飯をいただくことが出来ました。マンスリーの同期の方たちはなんだかんだ出社する人が多かったので、日中の食事を一番満喫したのはもしかすると私かもしれません。そんな私のカプセルライフを彩った食事たちをご紹介します(ただしカレー除く)


・ビーフン東、中華ちまきと五目ビーフン

画像1


・おにやんま新橋店、特上天ぷらうどん

画像2


・太常うどん、アボカドうどん

画像3

・はし田たい吉、肉ごぼう天うどん

画像4

・稲庭うどん 天茶屋 七蔵、うどん+ミニ丼

画像11

・銀座シシリア、ハンバーグランチ

画像5

・カフェテラス ポンヌフ、ハンバーグナポリタン

画像6

・むさしや、オムライス

画像7

・アメリカン、たまごサンド

画像16


・からめんや えん、からめん

画像8

・はしご、坦坦麺

画像9

・四川担々麺 ななつぼし 、汁なし担々麺

画像13

・肉バルCo‐Lab銀座、あぐー豚のハンバーグ

画像10

・とんかつ檍、ひれかつ定食

画像14

・Ju the burger 、BBQバーガー

画像12

・帝里加、A定食

画像15


ここまで食が充実している環境というのもなかなかない気がします。会社は新宿で、新宿も十分お店が多いですが、それ以上の充実ぶりでした。すぐに恋しくなってまたこの界隈に来てしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?