ホリプロコムさんにお世話になることになりました!

【ご報告】
僕らヴァンパイアリゾットはホリプロコムさんのもと、活動していくことになりました。

約5年間事務所に所属できずフリーで地獄の日々を送っておりました。
実家がなくなり、ホームレスになった時も事務所に所属していない為、テレビでそのエピソードを話すこともできませんでした。
解散も沢山しました。えぐいフラれ方ばっかりしてきたので女性不信になった時もありました。
こんな話をこれからは沢山していきたいと思っています。

どうしても諦めきれず、本当に最後の「賭け」で、一度解散したさとしともう一度コンビを組みなおすことにしました。
再結成からちょうど一年。ホリプロコムさんが拾ってくださいました。
誰にも認められないネタを、書いては捨てて、足しては削り、それを繰り返し続けて9年になります。
やっと少し認められた気がちょっとだけします。

事務所ライブのホワイトプレートに名前が載りましたので、2月からバトルライブに参加となります。
お客様投票+審査員投票の合計ポイントで争います。
ポイントは3カ月ごとに集計し、次回出演ライブが決まります!!
com.horipro.co.jp/lives_owarai/

早く一番上のゴールドプレートまで上がれるように頑張りたいと思います
こんなご時世ですが、見に来て笑ってやってください。
これからも応援よろしくお願いします。

あ、最後に!
努力は報われますよ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?