0121スナック鍼灸

スナック鍼灸行ってきました!!

先日スナック鍼灸に行ってきました。

スナック鍼灸とは
美容鍼灸をより多くの人に知ってもらう為に
敢えて料金設定をしないで、投げ銭スタイルで
行われている企画

企画している人 セキグチミツルさん
http://www.ascare.net/
気になる方は、神奈川県横浜市青葉
アスケア治療院まで

僕は、今回で2回目になる美容鍼灸です。

なにをするかというと
顔に鍼を打ち、顔全体の疲労ケアや眼精疲労の緩和などに
効果が期待できるとのこと
特に顔のぬくみで悩んでいる人には効果的で
人によっては、違う人かと思うくらいです。

時間は1回30分で
顔のマッサージしてもらい顔の緊張をほぐし
あとは、鍼がどんどん顔に入ってい行きます。

痛いか痛くないかと言われると、ちょっとチクッと
すること時はあるくらいです。

施術風景

終わった後は、顔だけ施術しているので
顔がやたら軽く感じます!!

美容鍼灸とは言いますが、日々の働きによる
顔の疲れなどに最適なので、僕のような
成人男性の方が、受けた方が良いかもしれません。
※男性は何もケアしていない人多いと思います

スナック鍼灸の開催は不定期なので
セキグチさんのツイッターをフォローして
追いかける必要があります(笑)

気軽に試せる良い場なので
気になるか方は、スナック鍼灸に行ってみては
いかがでしょうか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?