見出し画像

世界は永遠に失う

小耳にはさみました。

日本人は緩やかに、しかし確実に消えてゆくよ。

話題のお薬は、人々に異常プリオンを作り出す怖れがあるんだよ。
まぁ、日本人の大半はアルツハイマーみたいになるだろうね。

でも海外は違うんだ。異常プリオンになり難い遺伝子のジャンプが、
大昔に起こってるんだよ。

でも何故か日本人だけに、それがない。島国だからかな。

・・・これ、反ワクの戯れ言ですよね?

そこに、このニュース。

厚労省・通知へ
「日本人データなしの薬事申請可。ドラッグラグをなくすために、
条件付きではあるが、今後は臨床試験に日本人のデータが含まれる
必要はない。日本人への有効性・安全性は承認後に評価すればよい」

The beginning of a new era of genocide.

Does Elon Musk know something?
Thank you for worrying about Japanese people.

最も多く射たせ、自己増幅型を認可し、薬工場をそこかしこに造る。

ロシアと戦っている某国には、沢山の生物兵器研究所の噂。
某国の替わりに作れと、宗主国様より御指令でも?

あなた方も無傷ではいられないのに・・・。

あぁ、出自が半島や大陸だから安全を確約されてるのかな?
遺伝子検査でも受けて・・・そう?

***

近年、縄文時代より前に、高度な文明を持つ初期縄文人が
存在していたことが解ってきている。

知っている誰かが、私たちの遺伝子を消し去り、証拠隠滅を図る?

世界にあって日本に無いものが、私たちを滅ぼす。
世界に無くて縄文人にあった精神を、世界は永遠に失う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?