J .ロスチャイルド氏の訃報

ジェイコブ・ロスチャイルド男爵、死去。
この名をご存知の方は、陰謀論者かも知れませんね。

昔々、日本の大手建設会社のお嬢様と
婚約寸前の噂があったそうですが、ガセですか?

娘さんは、確か縄文研究家でしたっけ?
(ユダヤの名家の御令嬢が縄文学・・・喜んでいいですよね?)

大胆で的確な投資
投資部門で大きく業績を上げるも、攻めの方針に
父親の賛同も得られず、一族の銀行を離脱。

その後のRITでも、敏腕ぶりを発揮。
芸術家保護、ユダヤ・イスラエル関連など多方面に資金提供。

一族の紋章もRITの商標もは5本の矢。
世界に飛び出した5人の兄弟から発展した家系ですから。

我が国も、戦国の世に3本の矢がありましたね。

令和?の訓練
一連の流行病時には、「庶民に従うための訓練をしてやってる」
的な事を、おっしゃったとか、おっしゃらなかったとか。
(和を持って命令に従う・・・令和ですね!)

1ヶ月ほど前に見た動画で、「あなたの思い通りにはさせない」
と誰か(たぶん庶民)に叫ばれたいるところを拝見しました。

御食事のための外出だったのでしょうか?
当惑なされている様な、少し悲しげな御顔にも感じられましたが、さて。

それから何日も経たずに、この訃報・・・。
いかにも英国紳士という趣のジャケット姿が印象的だった。

謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?