保守ひとり

参政党は自民党の別働隊だって言ってた人がいた。
・・・そうかな?

神谷氏は統一教会の関係者という人もいる。
・・・う~ん・・・。

保守党は参政党の分断を狙った党という人がいる。
・・・絶対にないとも言い切れないよね。

正直なところ私の関心はグローバリズムだけ。
グローバリズムは、日本建国以来最大の危機だと思うけど。違う?

だから、反グローバリズムを表明しない党も人も
私は、保守とは思わない。

嬉しいことに・・・いや、残念なことに・・・
それを国会で口にした人は、今のところ神谷氏しかいない。

山ほど国会議員がいる国に、ちょっぴり怪しい保守ひとり。

反グローバリズムを表明するなら、
立憲民主党でも、れいわ新選組でも、日本共産党でも
この緊急時においては、私の中では保守。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?