見出し画像

めざフェス

キタニタツヤ
ボネクド
ノーベルブライト
きゃりーぱみゅぱみゅ
WEST.

まずはボネクドちゃん‼︎

2週間ぶりのボネクドちゃんはTGCとは打って変わって
凄く気合が入ってて久しぶりに最高にボネクドらしいボネクド見た気がする。

ドアもここ2、3回の公演では持ってきてなくて少し寂しかったんだけど、今日はあった。
スタッフさんがドアを持って来て一旦そこでギャーーーってなるのが凄くいい笑

初来日らへんでは自分たちでドア舞台に運んでなかったっけ?また記憶のすり替え⁉︎
このまま行くと数年で下からセリ上げでドア出て来たりして笑

最近ちょっとおセンチになってたミョン君も今日はグッスリ眠れるんじゃなかろうか。

ほかのアーティストさんも良かったよ。

初めましてのキタニタツヤさん。
青のすみかの盛り上がりが凄かった。
紅白歌手見られるなんてフェスのいいところ。
他の曲もカッコよかった。

東大出身で、お母様は元ヤンでキタニさんは小さい頃お母様がブリーチしていたという情報過多笑

ノーベルブライトはやっぱりwakingがいいなー。残念ながらツキミソウはやらなかった。
相変わらずの歌のうまさと、ノリの良さで楽しかった。

きゃりーも楽しくて、可愛かった♡

WEST.もフェスで見るならやっぱりええじゃないかみたいな曲が一番好きだな。楽しい曲が好き。
かぶせなしの生歌貫いてるのは本当に尊敬する。このまま生歌アイドルでいておくれ。
あと、ファンダムの行儀が良くて、泣いてる子見て可愛いなと思った。
10周年おめでとう👏

ちいかわがみんなと戯れたり、舞台裏でミョンジェヒョンにポッポされたりしてるのみて
私が彼らに近づくにはこれだ!と確信した

多分余裕で入れるよね。

ちいかわになるわ、わし。

目覚ましのコーナーで早口言葉をボネクドちゃん達がやってたんだけど、
もう言い表せない程可愛くて私が産んだのかと勘違いするほどだった。

あと、会場全員と目覚ましじゃんけんして最後の1人まで絞るのやったんだけど、
同じ列の人が優勝しててウナクペンだったんだけど凄く興奮した。

後で回って来たTLでその時ウナクが興奮してるを上げてる動画見たんだけど、また私が産んだかと思うくらい可愛かった🥹

誕生日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?