見出し画像

KBS歌謡祭 アナザー

一つ感想あったわ。

開演前、前の席の男性に声掛けたら
誰ペン⁇って話になって

「ボーイネクストドアです」って言ったら

「ボ、ボーイ…⁇」って反応だったから

「あ、でも雑食で本職はcaratなんですけど、出なかったですねー」って軌道修正したらセブチいいっすね‼︎って話になって

ジョンハンが好きって話したら
「最近色々あったけど大丈夫でしたか⁉︎」ってめっちゃ心配されたけど

兄ちゃん、それ多分ジョシュアや。

でも私はだいぶ大人だから、あー!ぜんぜん大丈夫〜‼︎って返して友達になったって話。

その後のボネクドちゃんは、喉がはち切れそうなほどにコールした。

一緒に入った子も引くほどの笑

おいボネクド、お前らのことを
人気者にしてやるから待ってろ。

確かにこのメンツの中で、
最推しがボネクドって結構面白いね。

あと、本編の思い出は何時間経っても幸せだった記憶しかない。

細かいとこだと、カンダニエルの時
センステ来た瞬間めっちゃいい匂いしたのと、
ダンスの形態が崩れた時にヒヤッとしたけど、
ダニエル君暗転した瞬間ダンサーさんを
気遣って肩トントンしてたのがグッときた。とか

STAYCの掛け声やってたら
なんで知ってるんですか笑と言われたり(それは確かに)

本当に細かい笑
細切れにしか思い出せない笑
だってみんなかっこよかったんだもんよ。

でもなんだあの大トリからエンディングにかけての時間の無駄遣いは笑
でもいい、ケツまで見えそうな背中の衣装の
餅ゴリさんを見られたし笑

司会のロウン君が爆イケで最後だけ近くでみられたんだけど、これはなるほどでした。

どこの席でも楽しめるけど
やっぱりセンター前列でパフォーマンス見られることって人生で何度あるかわからないから
特別な経験をしたなと思ってる。
こんなプラチナチケット。

これにて現場納めと言いたかったけど、
年内もう一件行こうか迷ってる。

今日は喉もカスカスで頭も痛いし、
明日は月曜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?