Canvaで調べたnote

これから、YouTubeやブログでサムネイルや見出し画像を作っていく!
Canvaを使うことにしたので、その備忘録。

写真切り抜きの方法

人の顔を切り抜きたかったので使ってみた。

背景を無くしたかったが有料か〜〜。

どんな文字を使うのがいいのか?

基本、ゴシック体を使いたいのでどれにしようか悩んでいた。

文字に縁を付けたい!

簡単に付けられると思ったら、一手間必要なのね!
通りで探しても縁がつけれそうな項目が出てこないわけだ。

noteの最適な画像の大きさは?

写真の大きさを統一したかったのだが、同すれば良いかわからなかった。


note 画像サイズについて







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?