ビール日本酒ワインウイスキーと合います♪カツオのタタキをお酒の肴にしましょ。短冊で買って自分で切って盛り付けます。大葉としょうがのおろしたものを添えていただきます。マヨネーズとポン酢で食べております。食べる日人と会わないならの生にんにくおろしと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい♪
画像_2023-12-20_215529492

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。