見出し画像

探しものは難ですな

大切にしていたアクセサリーを紛失してしまいました。

いや医療器具だけれど。どの医療器具だとはいいません。

割と小さなものです。

また見つかるかもしれないですがおそらく見つからないと思います。

すぐにケースに入れておけばなくさずに済んだものを。

探しはじめて数時間が経過したことになります。

大切に毎日チビチビ食べるはずが、やけになって昨日買ったばかりのブリーチーズを全部食べたくもなります。

小さな医療器具もただじゃありません。

メガネほど大きなものだったら目の悪いそうたいでも見つけられたかもしれないですが。

そうたいは目が悪くて探しものもなかなか見つからないのです。

ところが探すとゴミばかりでてきます。

今日はDVD-Rの録画がうまくできなかったり、ふとんにお茶をこぼしてしまったりアンラッキーなことが続く一日です。

逆転のラッキーデイにするためにも医療器具が見つかれば万事めでたしめでたしなのです。

もうひと手間かけて探しますか?

それとも後日見つかることに期待しますか?

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。