暑い日が続きます。エアコンの温度設定を18度にしておいて部屋の温度が27度という暑さ。室外機とエアコン内にホコリがたまってるせいでしょうか?
さて明日は午前中から血液検査があります。腕の血管へ採血の針がちゃんと見つかって無事に入りますように。いつも看護師さんが困っちゃうのです。
画像_2023-08-03_202016066

この記事が参加している募集

スキしてみて

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。