見出し画像

リングス回顧録で今話題!大物達の中で育まれた、平直行の「気づかいの秘訣」

ページをご覧いただきありがとうございます。

リアル・グラップラー刃牙 平直行さんのLive配信やオンライン教材などのプロデュースをしている小松です。

2021年3月18日に格闘王として知られている前田日明さんのYouTubeチャンネルで

【リングス回顧録】リアル刃牙再び!平直行 vs 後川聡之

の動画が公開されて話題になっています。

また、平さんはプロ格闘家時代に

佐山聡、
前田日明、
シーザー武志、
石井和義、
アンディフグ、
カーリーグレーシー

など、"流浪の格闘家"としていくつものリングを渡り歩いたことを書いたご著書『U.W.F外伝』双葉社があり、日本総合格闘技史を知ることができます。

平さんはこれまで、そうそうたる大物達の中で時間を過ごしてきたわけですが、これは凄い経験ですよね。

そこで、私が平さんと一緒にしているFacebookの「元気が出る無料オンライン道場」で、

「大物達の中で育まれた、平直行の『気づかいの秘訣』」

というテーマで、

3/26(金)11:30〜LIVE配信でインタビューをすることになりました。
(無料コミュニティに参加すれば録画放送の視聴が可能)

私もあなたも、平さんと同じ経験をすることはできませんが、平さんが大物達との交流の中で学んだ「気遣いの秘訣」はあなたも自分の人生の中で参考にできます。

ぜひご興味があればご参加くださいね!

平直行「無料オンライン道場」のご参加はこちらのページから!(このコミュニティーは無料でご参加できます)
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?