スクリーンショット_2019-08-17_18

えっ!?4歳で巌流島?Web秘伝に平直行「現役力」京都セミナーが掲載!ところが・・・

それは世間がお盆休みに突入した頃でした。

9/15(日)に私が京都で企画・プロデュースする平直行 「現役力」セミナーの告知を「Web秘伝」の行事ガイドに掲載していただけるということで、文章を書いていました。

「Web秘伝」は日本を代表する武道・武術の総合情報サイトです。

告知文を送り、8/16(金)に掲載されているのか確認してみると、

あれ!?

54歳にして異種格闘技イベント「巌流島」に出場した平直行の現役力とは?」
が、
4歳にして」になっているではありませんか!笑

なるほど。平さんなら、4歳にして巌流島に出場していても不思議ではない気がするので、このままにしておいてもいい様な気がする。

でも、念のため平さんに報告をしてみると、

との返答。笑

その後、速やかにWeb秘伝の編集部さんは訂正をしてくださりました。

迅速なご対応と、セミナーを掲載していただき、ありがとうございました!

50歳若返れるかは保証できませんが、身体機能と五感を元気に若返らせる、平直行「現役力」京都スペシャルセミナーはこちらです!

ぜひページだけでもご覧ください。そして気持ちが高まってきたらぜひご参加お待ちしています(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?