見出し画像

実は僕ってバカなんです💦

どうも! そうたです!

僕は今大学2回生なのですが、ビジネスに興味を持ったのは高校3年生の頃です。

僕が行っていた高校は大半が就職するような学校でした。

就職を身近に感じることで、

何かしないと!

と思いました。

そう思いながら勉強し、大学1年生のときにビジネスに挑戦するも、、、

失敗😱


そんな挫折を味わいながらも新たにビジネスを始めました。

懲りないですね〜😅

もちろん周りには就職している友達ばかりで、バカにされることが多いです。

そんな僕はビジネスを通して色々な人達と出会ってきました。

その中で、自分のレベルの低さに痛感しています😭
喋るスキルや思考力など、劣っているところばかりです。

だから僕はバカなのです。

しかし、ビジネスを通して分かったことがあります。

それは

成功者は最初バカだった

です。

僕の周りの経営者さんは皆口を揃えて

「俺も最初はバカだったな」

と言うんです。

バカは天才と紙一重

と言いますが、これは本当なのかもしれないと思いました。

今、自分がバカであると感じられていることを僕は嬉しく思います。

だって、自分がバカだと知っているから行動し、勉強し続けられるのです。

僕も成功者を目指して行動していきます!

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

僕の夢を応援してくださる方は、
是非フォローお願いします!

ありがとうございました!


#自己紹介 #初note #初めまして #大学生 #ビジネス #お金 #ファイナンシャルフリーダム #FF #目指して #本気で #頑張る #フォロー お願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?