スクリーンショット_2019-09-24_18

ソトノバが、メニューに「コミュニティ」、「note」を追加!

ソトノバが、2019年9月24日、ソトノバのトップページのメニューに、

「コミュニティ」

「note」

を追加しました。


「コミュニティ」

「コミュニティ」は、2019年9月10日に、「ソトノバ・コミュニティ」をリリースしたことで、「ソトノバ」のトップページから行けるように変更しました。

「ソトノバ・コミュニティ」特設サイト

ソトノバが運営するコミュニティプラットフォーム、「ソトノバ・コミュニティ」です。
メンバー限定コミュニティページでの交流や、ライター、コラムニスト、
クラブ活動の立ち上げや参加など、ソトノバの中での活動に参加できます。
年1回の活動報告会やメンバー限定のリアル・オンラインの交流や学びの場などもあります。

「ソトノバ・コミュニティ」のメンバーも随時募集中です!

パブリックスペースのコミュニティプラットフォーム「ソトノバ・コミュニティ」はじめました!

プレスリリース


「note」

「note」は、このnoteのトップページに移行できるように、「ソトノバ」のトップページのメニューに追加しました!

これにより、ソトノバのお知らせを掲載している、「note」にソトノバから簡単にページを移動できるようになりました。

「ソトノバ」note


引き続き、「ソトノバ」をどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?